忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
05,02

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,17

年末が近づくにつれて、本業の配達が忙しくなってきます。
仕事に追われている感じは、本当に嫌いなので

ストレス発散を兼ねて、ヘミシンク

昨日くらいから、オープニングハートを聞いています。
すこし、癒しがほしいのかも・・・

で、聞き始めてすぐに、体中が温かくなってきました
とくに、指先はジンジンしてきていい感じ

僕は、オープニングハートのガイダンスは結構好きで、
ガイダンスに従って、瞑想を深めていくと、気持があたたくなります。

とくに、体験はなかったですが、クリスマスも近づきすこし、さみしい気持ちになった
お勧めです
PR
2009
12,13
どうも、風邪を軽くひいたみたいです。
昨日からのどが痛く、体もだるいです

で、子供たちのお宮参りもおわり、4時くらいから爆睡
22時から予定があったのですが、キャンセルして、そのまま
朝の8時まで、さらに、爆睡

で、起きてみると、のどの痛みは消えたので、やや違和感あり

ブログをチェックしていると、まるの日さんのところで、ヒーリングの話が・・・


で、さっそくやってみることに
なんとなく、チャクラジャーニーを使ってみたかったので、こいつをチョイス

すぐに意識が深くなって、イメージを広げていくと
光の存在が、現われてきて、頑張って知覚を広げていくと、光の球の背中からファスナーみたいな
のが開いて、中から女性が、しかも、水着姿・・・・・

ちょっと、この先は、かなり恥ずかしくて、書きづらいのですが、なぜだろう??
で、ここで、一応、僕にとってポジティブな経験をさせてほしいとアファメーション

すると、緑色の冷たい感じの部屋へイメージが移動、部屋の色が何度か変わって
イメージがあいまいに、すると、スフィンクスみたいなつくりの竜が見えたりよくわからず、

記憶は、前後しますが、ヒーリングなので、紫色の光線をのどにあてて、ヒーリング
なぜか、突然、飼っている猫のイメージなり、外で飼っているので部屋の中にいたらだめでしょっと
外にほおり投げたら、なぜか、のどが痛くなってしまった

なんだか、わけのわからないヒーリングでしたが、終わってみると、のどの調子がいいようです。

とりあえず、今日は、すこしおそいですが、今からうみにでも行こうかと思います
2009
12,13
最近気づいたことがあったので
アウトプットをしておきたいと思います。

今まで、ヘミシンクをしながら、意識を深くしていくことを
中心に瞑想をしていたのですが、

深くはなるのですが、寝おち(クリックアウト)が多く
体験どころではない場合が多いです。

でも、ヘミシンクの核種ブログを読んでいて思ったのですが
イメージを積極的に呼び水にして、瞑想をしているので、

いろいろ試してみました

まず、いきなり、目を閉じてイメージ連想は、まだ難しいです。
イメージが固定できず、目が動くとイメージが飛んだりします

でも、一旦意識をある程度深くして、イメージ連想していくと
やりやすい感じがありました。

しばらく、練習してみたいと思います
2009
12,08
あまり、体験の無い日々がつづいてしまい
思わず、ブログの更新が止まってしまった。


とりあえず、坂本政道さんが、新刊を出されました。




さっそく、読みました。
良かったです。
すみません、判断のしにくいコメントで・・・
まるの日圭さんとは、違った切り口で、ヘミシンクの世界観を表現しています。
すこし、バシャールよりですが。

ぼくは、バシャールが好きなので◎です

そんな、バシャールですが、自分でコンタクトをとってみようと
ヘミシンクで早速やってみたのですが

以前は、宇宙船の中に入ることはできたのですが、そこで終ってしまいました
再チャレンジです。

バシャールのシンボル、黒の三角形をイメージ
しばらくすると、宇宙船のハッチが開いて、なかに
いかにも、って感じの宇宙船内部です。

しかし、数歩先に行くと、いよいよバシャールと対面かと感情が高ぶってきて
いや、
もしくは、すこし不安になってしまい

終了

やっぱり、メンタルって大事ですね。


2009
11,30

昨日まで、特に何もなく、ヘミシンクをしていましたが、
今朝は、体験があったのでアウトプット

しかし、今のところ、体験があって、またしばらくなくて、また体験があって
といった感じで進んでいる

もっと、コンスタンスに体験が欲しい
(知覚よひろがるのだぁーーーーーーー)

といった感じで、今日は、仕事の前にフォーカス15の探索を聴くことに
昨日寝たのが朝の5時くらいで、起きたのが7時なんで睡眠時間2時間といった感じでしたが
まだいけそうです。

で、寝てしまうかなとおもいきや、目を閉じて少しすると
意識が深まって変性意識へ入っていた
と、次の瞬間

「いっくよー」みたいな、女の子の掛け声があがり、
いきなり、水流に流されて? 乗って?
ぐるぐる飛ばされた。
(かなり面白かった)

で、しばらく流されていると、なんだか音楽が聞こえる
僕は、あまりテレビや音楽をみたり聞いたりしないので、よくわからないですが
市販されているような曲ではなかったです。

でも、J-POP?
しかも、女の子3人組位のユニット?

リズムのいい曲でした。
しかも、その曲に合わせて、体中が振動していて気持ちがいい

しばらく、その曲を聴いていて、終わるころに、僕も終了

僕のガイドさんは何者??

でも、早く、しっかり会えるようになりたいですな

[8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18]


« 前のページ:: 次のページ »
メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]