忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2019
08,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
06,06

今日は、張り切って海に行く予定でした。
あの惨劇がおこるまでは・・・

金曜日に、階段から滑りおち、ヒザ靭帯を痛めてしまい。予定は終了
きっとこれも何かのメッセージかっ

と思いつつ、仕方がないので、よっちゃんと愛知のパワースポットへ

場所は、鳳来寺の百閒滝(ひゃっけんだき)と読みます。
ネットでちらりと見ただけすが、有名そうです。

でも、出発したのがだめだった、ゆっくりと、ココ壱のカレーを食べて、2時30分に出発
結局、たどりつくことができず、手前にある「阿寺の7滝」へ
まっ一応ここもパワースポットらしいので

写真はコチラ
1.jpg











結構、いいところでしょっ
癒し系でした。
18時頃で薄暗くなってきていたのですが、何人かひともいました。

まっ、その中、気にもせず、ヘミってきました。
最初は、ガイドにお願いして、滝の精霊に会うことに
・・・・

タカがでてきた。
しかもかなり大きい。
ほんまかいな。

で、この辺りの歴史を聞いてみると
戦争中に墜落した人がいるようなことが見えてくる。
ほんまかいな。

あとは、少し忘れてしまい。


次のセッションで、取りあえず、いくつも大きな木があるのでコンタクトを開始。
木の根元に座って、手を当ててヘミシンク。

・・・
周りから見たら殆ど変態だな・・・・と思いつつも
意識をシフト

指先からじんわりとエネルギーを感じだす。
でもって、メッセージをもらえますか?と依頼。

すると、いくつか場面が変わるのですが、どれも争いの場面。
そこへ必死に言い訳を始める僕。

なんだこれは。
もっと地球を大切にしてくれという意味だろうか?
よくわからない。

でも、ここにきて感じたのは、かなりの木が伐採されていると思う。
観光用に切っているのだろうが、森としては迷惑だろうなと思った。


その後、ヨッチャンと、しゃべくりながら帰宅。
その時面白いネタがあるのですが、またあとで書きます。
取りあえず風呂はいろ
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[132] [131] [130] [129] [128] [127] [126] [125] [124] [123] [122]


« 共鳴??: HOME : 第一歩 »
メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
41
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]