忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,25
ここのところ、すこし変化がでてきたのでアウトプット

レトリーバルがすこし進んできた。

今日も、相変わらず、仕事の準備をした合間に、ヘミシンク

すこし記憶が飛んでいるが、
たこやき職人がいる。

屋台を出してタコ焼きを焼いている
もちろん、お客はいない

なんで、僕がお客になってみた。
そんでもって、たこ焼きを買って、「おいしい」と伝えた。
でも、ここで時間切れ


で、今度は、自分の家の犬とコンタクト

とりあえず、光の存在(僕のハイヤーセルフ?ガイド?)にコンタクト
キンタ(我が家の犬)とコンタクトを取りたい。

しばらくすると、犬の顔が現れた。
でも、我が家の犬とは似ても似つかぬ
すらりとした。いかにも、頭のいい犬のボスですって感じ。

で、早速質問。
どうして、キンタは我が家に来たのでしょう?
手を取り合っているイメージ
どうも、みんなが仲良くできるようにといった感じらしい

好きな食べ物は?
ジャーキー

キンタは太っているけどいいの?
よくわからないけど、女の人が働くイメージが
で、よくわからないから、別のイメージで
今度は、男の人が働くイメージ

このあたりで時間切れ。
おっいい感じだ。

次は、少し前に死んでしまった猫に再度コンタクトをとってみたい。

シャーマンズ プログラムをまじめにやっている。
やっぱりハートのチャクラ活性化がいいのだろうか

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
シャネル時計 ベルト lee
ルイヴィトン M51994 モノグラム ジェロニモス ボディバッグ
シャネル時計 ベルト lee http://www.fujisanbrand.com/watch/jacob/index.htm
シャネル時計 ベルト lee: URL 2016.07/23(Sat) 02:27 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]