忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2018
05,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
05,31

事業計画の1つである、心を育てる空手道 ひなた塾をようやく進める決心がついた。
準備や計画は、かなり進めていたのですが、一歩を踏み出す勇気がなかった。

でも、進めてみる。

さっそく、マックでチラシ製作をして、帰りに何気なく寄った本屋で思わぬ出会い。
以前一緒に、ディフェンステクニックの研究をしていた友人だ。転職を機に
合う時間がなくなり、お互い音信不通だった。

しかしばったり遭遇。

僕にとって本当にまさかのタイミングで再開。
ありえない。

とてもうれしかった。
どういうわけか、この友人のS氏だけは、何かが違う。
異常に波長が合う。
いや
波長じゃない。

何だろう

そこで早速ヘミシンク。僕らのつながりについて聞いてみた。

変性意識に入り。質問をする。

何となくだが
中世のヨーロッパ
17世紀ゴロらしい

お互い剣で戦っている??
どうも、トレーニングをしているらしい。

ということは、仲間だったってこと??
現世でも一緒に格闘技のトレーニングをしているなんて笑える。


その後、意識を調整する練習をしてみた。調整というよりチューニング。
変性意識に入り、意識を上の方にもっていくイメージ(ちょっと違うのだが)
ちらちら映像が見えるから、意識を前後させてみてチューニング。

内心、ヨッシャー、これでクリアに見えるかも!!と思っていたけど
うまくいかない。

まっそんなもんだ。
でも、このやり方?練習の仕方は、可能性を感じる。もう少し練習してみよう。
 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

メルマガ
プロフィール
HN:
モト
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]