忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010
02,13
昔から、建物を建てるときは、地鎮祭を行うと思う。

とある事情から、建物を借りれたと思い
最近、いろいろと話を聞いている

で、今日、妻の実家そばにいい場所が見つかった。
別に、この場所に確定したわけではないが

一応、下調べのつもりで、土地の精霊とコンタクトをしてみることに
夜現地に行ってヘミシンクをするつもりだったが、

散髪の最中にやってみるかと思い。ノンヘミでトライ

いつものように、F15へ意識をむける
最近は、F15にログハウスを建築した名付けて、ネロローグ・・・・かっこわるい。すこし名前を考えよう

で、ネロローグ(仮)にいって、扉をイメージ
白色の扉に、金のノブがついているのが見える

土地の様子をイメージした後
かるくアファメーション

扉をあけると・・・・

カフェになってる??
丸テーブルがあって
5人くらいだろうか誰かが座っている
フードをかぶっているような感じがしてはっきりとはわからない
数もはっきりとは数えれない

テーブルにはローソクが、それぞれのところに立っている

椅子がスーっと、引かれて、座ってください的な雰囲気だったので
座ってみることに

で、僕のメッセージを伝えて、挨拶した。

散髪をしている最中なので、意識が定まりにくいが
何度も合わせていると、なにやら僕に手渡したいものがあるみたいだ
巻物を受け取り

広げてみると・・・・
手形がある

なぜ手形??
どうしたらよいの?

とりあえず、手形に手を合わせて
巻物を返した。

挨拶終了だろうか??
散髪も終わりになってきたので、ここらでお礼を言って終了

なんだったんだ、このセッションは!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]