忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,09
不食実験のレポート

まだ、不食には、達していないが徐々に微食になっている
でも、今日は失敗
ラストでかなり食べてしまった

昨日は、就寝時間は4時、
起きたのは、7時
睡眠時間3時間

いつもは、問題ないのだが、今日は駄目だった
眠たい
ふらふらする。なぜだろう?

今になって思うと、起きる時間の意図を定めてみようかなと思う
早速今日実験だ

で、朝食は、まず、
カフェオレを1杯飲んで、
ヨーグルトを少々

冷蔵庫にあったんで何となく食べてしまった。

で、仕事を始める前に缶コーヒー1本

で、お昼は特になし
にしようと思ったが、

コンビニでトイレを借りて、そのまま帰ると悪いので
お菓子を購入
キャラメルゼリーみたいなやつ90g

配達、終了時に
リプトンのミルクティを1つ500ml

以上


晩御飯もいらないと思っており、
ソファーでくつろいでいると
母ちゃんが、今日は、以前もらった古代米を炊いたらしい

これがいけなかった
なんだよ、古代米って
初体験してみたかった

で、茶碗に少々、いれて食べてみる
まっ、若干、香りがするが、色が怪しいだけで、玄米みたいなもんだなと解釈、
でも、そのあと、思わず、おかずに手が伸びてしまった。

おかずを少々(里芋の煮付け2つ、サラダをたぶん100gくらい)
で、そのご勢いがついてしまい、
カステラにかぶりつき
あまっていたポテトチップスも食べてしまった

以上、今日の惨敗レポートです。
くやしい

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]