忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,09
今日も、配達中にヘミシンク
今日は、知多市の配達
田舎なので、自然が多く、気持ちのいい配達エリアです。

なんで、こんな日は、田園地帯でヘミシンクです。

とりあえず、12時頃、休憩がてらゴーイング・ホームをセット
F27までいけるやつです。

時間は15分

レトリーバルに挑戦したいと思い意図を定める
でも、内心、かなり今日は眠たかったので
寝ちゃうかもなんて思っていたが

案外集中してきた
で、レトリーバルがしたいとガイドにお願いすると
ビジョンが見えてきた

雲がかかった感じでよくわからない
草原が見える
サバンナだと思う。
木が点在している草原だ
かなり上空から見ている

次のシーンで、
草原に、小屋が見える
小屋と言っても古びた木できた日本で言えば、バス停みたいな小屋
中に子供がいる
現地の子供のような格好
かなり遠いのではっきりとはわからない
2人いる
小屋のですっと立っている
僕が近づこうとしたら、扉がすっとしまった

このあたりで、意識がはっきりしなくなってきた、雲がかかってきた感じ
残念

でも、なんだか、レトリーバルの下り部分見たいだった
かなり嬉しい

最近になって、体験が加速している気がする



昨日の夜、友人のよっちゃんから電話があったIPOD買ったよって
最近よっちゃんも、ヘミシンクに興味深々になってきた
少しづつだがやり始めるらしい
楽しみだ

こんな感じで友達が集まって、興味ある人が集まって
名古屋でヘミシンクのワークショップが開催できたらいいなぁなんて考えている

アクアビジョンも名古屋ではあまりセミナーをやらないから、僕がリードしていくかっ!!なんて
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もしよろしければ、私の過去や過去生をレトリーバルしていただけないでしょうか?

よろしくお願いいたします。
石英: 2011.09/05(Mon) 08:24 Edit

trackback
この記事のトラックバックURL:

メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]