忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
04,26

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
11,07

今日は、朝から結婚式へ
カメラをパシャパシャとって、
電車に揺られて、ヘミシンクでリフレッシュ

椅子に座って、刈谷駅に着く、30秒前になった、起きれるようにと、意図を定めて爆睡
電車の中で、全く記憶がないほど、クリックアウト



びっくりするのですが、ホント20秒か、30秒前に、突然、隣の方が、スミマセンと、電車を降りるため
僕に声をかけてきて、思わずびっくりして起き、ぱっと駅名が入ってきたのですが、刈谷です。
僕も、あわてておりました。

いやいや、本当かな
しかし、電車の中でヘミシンク結構危険ですね。
クリックアウトして起きれなかった豊橋まで行くところでした。
ガイドに感謝です。


今日は、このことが書きたいのではなく
そのあと、自宅で疲れたので、ゴーイングホームを聞きながら休むことに

今日は、朝からバタバタしていたのもあり、妻も出産を控え実家に買っていたのもあり
フトンが都合よくひいてあったので(↑すごい、いいわけだらけですみません)

かなり気持ちよく、ヘミシンクができました。
聞いたのは、CD6のフォーカス27までいけるやつ

いままで、全く、体験がなかったのですが
今日は良かった。ほんと嬉しかった

空を飛んじゃいました

とにかく、リフレッシュするつもりで、ゆっくり、全身をリラックスさせて
順番にフォーカスが上がって行き、途中記憶がないのですが、

なにやら、ウトウト変性意識で、なにかイメージを見ている感じですが、よくわからず

でも、フォーカス27に入った瞬間、全身が、体外離脱したような衝撃が走って
意識がシフト

どうやら、どっかの街にいる、すごく陽気な雰囲気
で、次の瞬間、どこかのテラスにいる
しかも、飛べるってわかっていたので、トントントンとジャンプをしていると
だんだん、足が足が離れていき、最後はつま先が離れて、ジャンプ

というより、ダイブ

天地がさかさまになってダイブ
ぐるぐる回りまっくて

どんどん落ちているような、飛んでいるような、
でも、すごく気持ちよくて、良くわからないじょうたい
しばらくすると景色が落ち着いてきたので、移動してみる

でも、ちょっと移動したと思ったら、どうも、肉体に意識が戻っている

また、一瞬記憶がないのですが、2人くらい、人に会ったような??
で、今日は終了

きもちいいぃぃぃっ!!
PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]