忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,21
昨日は、妻が風邪のため、子どもと一緒に寝ることに
時間は9時。
一瞬で僕のほうが寝てしまった。

そうしたら、やっぱり朝早く目が覚めてしまった。
パソコンを開いて、なんとなくネット。
まるの日 圭さんのブログが更新されていたので、チェック

うん、ヘミシンクでもやるか!って感じに

ゲートウェイシリーズのフォーカス21でフリーフローを聴くことに

ガイダンスに従ってフォーカス12へ
次のガイダンスが流れるまで、結構時間があるので、遊んでみた

朝のため調子がよいのだろうか、イメージが割と自由に見えてくる
ガイドを呼んでみたが、まだ知覚できない。

なにか、ブロックがかかっているのだろうか?
すこし、自分自身に問いかけてみた。が、よくわからない

しばらくすると、なぜか、小さな配管のようなトンネルの中にいる
しかも、なぜか、ピザ生地のようなものをせっせと作りながら、配管の中に
敷き詰めている。

で、生地をこねるのは、好きなのでしばらく、せっせと作ってみた。おもしろい
このあたりから、記憶はあいまいだが、ガイダンスでフォーカス21へ

配管もだんだん細くなってきたんで、出ることに。

そのあとも、となりで、寝ている息子のハイヤーセルフに会いたいと呼んでみたり
何かしていたが、忘れてしまった。

夢も見ていたと思うが、忘れてしまった。
やっぱり、ボイスレコーダーで控えるか、メモで起きるときに控えないとダメだ
次は、練習してみようと思う











PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]


« 桟橋: HOME : 黒こげパイ »
メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]