忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
04,25

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
09,06
今日は、のんびりスタートの休日
よっちゃんが夜勤あけなので、朝はゆっくり合流して9時くらいから
港へ向けて出発

1時間半のみちのりみ、あーだ、こーだと二人で
話し込んでいるとあっという間

すこし準備をして、とりあえず出航
今日はちょっと風が弱め

スナメリに今日も会えるか期待したけど、ダメでした。
IMGP4136.jpg【大海原?小海原?】
三河湾です。
今日はこんな感じで漂っていました。
二人で写真撮ったり
しゃべくったり




IMGP4143.jpg【白谷漁港】
写真の遥か彼方に見えるマスト
わかりますか?

あのあたりに、ヨットが置いてあります。




IMGP4149.jpg【なぜか絵になるヨッチャン】

カメラマンとしては、映画のワンシーンを
イメージしてパチリ
僕は、こういう写真好きです。









IMGP4125.jpg
【何をしているかだって!!】
ゴムボートでさまよっています。
ウソです。
まだ、テンダー?桟橋を作っていないので
こんな感じで今日は、わたりました。
情けない雰囲気が漂ってる・・とほほ



IMGP4133.jpg
【とほほと言えば】
こんな顔はどう?

少し船酔いしてます。


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]