忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
03,28

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
12,28
ヘミシンク関連の本が年末年始で数冊発売されるみたいです。

で、先日、そのうちの1つ、坂本政道さんの屋久島でヘミシンクを早速購入




ほぼ、読み終わり、感想ですが
今までの坂本さんらしくない、雰囲気の本に仕上がっています。
何となくですが、素の坂本政道が垣間見えます。


屋久島と、宇宙の関係あたりの章は、かなり読み応え有り、深く考えさせられました。

お勧め!!


最近、コードレスのヘッドフォンがほしくて、いろいろ情報を集めていました。
基本は、IPODでヘミシンクを行うので、BlueToothタイプのヘッドフォンか!?

と考えていたら、どうも、BlueToothは、音を圧縮しているので、音質が落ちるらしいとのこと
で、そのほかの無線方式を採用したOnkyoの製品を見つけました。

main.jpg








「非圧縮2.4GHz方式」を採用
Onkyo MHP-UW2

さっそく買ってしまいました。
たぶんギリギリ年内には届くはず??

たのしみです。これで、あのわずらわしいコードから解放される
PR
2009
11,11
ブックオフで100円でした



かなり、昔の本の翻訳らしいです。
いろいろと、気づきをいただきました。

エクササイズは、結構面白いと思います。
今夜から、やってみることにしーよっと

次は、何を読もうかな!!

2009
11,05

精神力
著者ブレンティス・マルフォード

まだ、アマゾンでリンクが作れませんでした。
出たばっかり??

妻と子供を本屋に誘って、ちゃっかり買ってもらいました。
ふふふ

内容は、かなりいいです。
影響を受けちゃいます。

ただ、最後のほうはぐだぐだでした。残念


とりあえず、先日のところでBookOffで15冊程度、本を買ってきちゃいました。
全部105円

絶対お勧めです。
BookOffの105円商品

いい本に出会うコツは

人生を変えちゃう本に出会いたいって、お願いするんです
2009
11,05
古本屋で105円でした





これだから、古本屋って止めれません。
こんなすごい本が105円って!!

マネージメントで悩んでいる方、お勧めです
2009
11,05

とにもかくにも
さらっと読めます。

 





いろいろ書いてありますが
まっ・・・内容、覚えていないです。

ただ、とりわけ、吹っ飛んだ本ということもないです。
読んでみるものありかもです




[1] [2] [3] [4] [5]


« 前のページ: HOME : 次のページ »
メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]