忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2018
07,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,22
僕のAMAZON欲しいものリストは、相当たまっています。

そこで、今回、すこし買ってしまった。
1 "出現する未来 (講談社BIZ)"
2 "リメンバリング?失われている古代文明の記憶 (5次元文庫)"
3 "BASHAR(バシャール) 2006  バシャールが語る魂のブループリント"
4 "リ・メンバー 人類の進化のためのハンドブック"

ほとんど、スピリチュアル系です。
しかも、かなりの期待度満点の本ばかりです。
あー楽しみだ

今、読んでいる、神田昌典さんの最新著書「全脳思考」ですが、かなり◎です。
今までの神田さん、とは、少し路線が外れつつも、やっぱりこの人はすごいと
おもえる、内容です。1ページ1ページを噛みしめて読んでます。

また、読み終わった、レビュー載せます。









PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

メルマガ
プロフィール
HN:
モト
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]