忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2018
08,21

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,22
午後に時間ができたので早速行ってきました。

なにやら、トークライブもやっていましたが、
とりあえず、無視

さっそく、K7を触ってみました。
まずは、一番気になるAFのスピード

かなり、早いと思います。
Canon(40D)も結構使っていたので、比べてみると、ほとんど、ストレスなく使えそうです。

次は、シャッター音
何というのか、意外と静かです。でも、拍子ぬけする感じではないです。
個人的には○です

あとは・・・
小さい小さいといっても、それほどではないです。
CANONとかに比べたら小さいですが、衝撃はなかったです。

あとは・・・
あっ、動画機能を体験してくるの忘れてしまった。トホホ

こんないい加減な感じですが、以上で報告とします。





PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[24] [23] [22] [21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14]


« 買ってしまった: HOME : 納船? »
メルマガ
プロフィール
HN:
モト
年齢:
40
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]