忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
04,20

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,03
小川キャンパルのちびストーブを探したりしていたら
いつのまにか夜中の3時に

さっそく、ヘミシンク
ソファーに横になって、まずはリラックス

アファメーションを宣言して
意識を落としていく

しばらくすると、なぜか、いきなりイメージが
羊かなにかが、2から4頭くらいいる
動いている
上のほうからみている感じ

なんだろう?

しばらくすると、消えていった
過去世との関係?
それとも、さっきみた映画のイメージ?
よくわからん


で、何を聞いてみようかと考えていて
そうだっ!

息子の悠風のガイドを呼んでもらい、息子の育て方についてメッセージをもらおう!
さっそく、ガイドにお願い
息子のガイドを呼んでくださいって!

すると、左下のほうに、もやもや何かが動いている
でも、知覚できない

でも、とりあえず、依頼
・・・・
・・・・

イメージが来た
水を手ですくうように、何かをすくっている

手の部分だけが見える

やさしく、そっと、包み込むように
なんだが、そんな感覚が伝わってきた

きっと、そんなメッセージだど思った。
すこし、心が温かくなった




最近、息子は仮面ライダーWがブームだ
どうにも、オープニング音楽CDが欲しいようだ
ただ、発売が11月11日まだ先だ。息子よもうちょっとの辛抱だ

ちなみに、ちびストーブは購入してしまった。
届くのが楽しみだ
レビューを追って載せます


PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[57] [56] [55] [54] [53] [52] [51] [50] [49] [48] [47]


« なんてこった: HOME : 僕の物欲 »
メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]