忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
06,06
今日、ヨットの契約をしてきました。

すこし、古いヨットですが、気にいりました。
29フィート

t29-01.jpg








しかし、契約していきなり、難題を突き付けられました


昔、ドラゴンクエストなんかをやったとき、電源を入れてまず最初の
仕事は、勇者の名前を決めることですが、

僕は、本当に名前を決めるのが苦手

というより、悩んでしまう。

そう、最初の難題は、ヨットの船名を決めること

うーん、何にしようかな?

英語?
日本語?

だって、語尾に、〇〇号 ってつくんだよなきっと



PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9] [8] [7]


« 船名決定: HOME : ひさしぶりに、ビジネス系 »
メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]