忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
03,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
05,17

いやー第一回からすっかりご無沙汰してしまった。

でも、

今週はやります。
フライデーキャンプ

5月22日(金)

場所は刈谷市周辺を予定  ← 前回の風邪ですっかり弱気になってます。

そして

今週はなんと、

スペシャルゲストを用意しています。
なんと

なんと、なんと よっちゃんがきます。 だれ?

たのしみです。

今回のテーマは、【語り】でし

夜空を背中に、語り合います。

参加したい方は、連絡お待ちしてます






 

PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [3] [2]


« ようやく発見: HOME : なぜ? »
メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]