忍者ブログ

わくわくインスピレーションに振り回されて

バシャールからわくわくすることを学んで、いったい僕は何がわくわくするのだろうと考えたらこれでした
2024
04,19

«[PR]»

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009
10,17
先日、iphoneの連絡先について書きましたが、
続編を書きます。

携帯マスターNX4.5がiphoneに対応しているので、さっそく購入
といったところまで、書いたのですが

・・・
はっきり言って使えません。
よみがなが、正しく反映されないです。
つまり、振り分けがされないといことでした。

JNGLEに問い合わせたところ、仕様だそうです。おいっ!!つかえないよっ

で、いろいろ、調べていくと
結局のところ、

Officeについている マイクロソフトOutlockが一番、いいです。

毎度ながら、遠回りをした僕ですが、ようやく、無事に同期を完了
一応、手順を書いておきますね

データを何かしらの型式で用意
僕は、CSVファイルです。

で、マイクロソフトOutlockを立ち上げて、インポート
※このときに、フィールドの割り当てを行います。


インポートが終わったら、データを編集&整理

ituneを起動して、iphoneを選んだら、情報タブの連絡先の同期で、Outlockを指定

同期!!

完了

あ~最初っから、こうすればよかった。とほほ










PR
Post your Comment
Name:
Title:
Mail:
URL:
Color:
Comment:
pass: emoji:Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

trackback
この記事のトラックバックURL:

[65] [64] [63] [62] [61] [60] [59] [58] [57] [56] [55]


« とりあえず最初は・・・: HOME : 連絡帳編 »
メルマガ
勇気の種まき365
は必須項目です
  • メールアドレス
  • お名前(姓名)
  • 姓と名はスペースで区切ってください
  • 受信端末
※登録時は以下のメールマガジンにも代理登録されます。
  • タイトル:ひなた塾広報@勇気の種まき / 発行者:勇気を育てる学校《ひなた塾》

      
プロフィール
HN:
モト
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1977/10/27
職業:
自称 写真家
趣味:
瞑想
自己紹介:
最近のブームは格闘技です。めちゃくちゃ弱いくせに友達とあーでもないこーでもないと理論を繰り広げて練習という名のじゃれあいを楽しんでいます。そんな小さな自分が好きです
アクセス解析

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP
忍者ブログ[PR]